※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那の同僚の奥さんにプレゼントを考えています。子どもにもプレゼントを渡したいので、スタバのデジタルギフトを検討中ですが、微妙かな?

旦那の同僚の奥さんとは結婚してすぐから仲良くなり、かれこれ10年近くなります。
この度旦那さんの転勤で遠方に引っ越しされるのでなにかプレゼントしたいなーと思っています。
子どもが3歳と0歳の姉妹なので、子どもにもプレゼントを渡したいのですが、なにがいいですかね?
奥さんには物よりもスタバのデジタルギフトにしようかなと思いましたが、誕生日とかでもスタバのやり取りをしているので微妙ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日とかにも渡してるなら別のにしますかね!
奥様にはAmazonのギフトカード
お子様にはお揃いの靴下とか☺️!!

  • ちゃん

    ちゃん

    お揃いの靴下いいですね!
    別のギフトカードがやっぱいいですかね😭
    Amazonは使われない方なので他を検討してみます!

    • 11月15日