※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のご飯の量が少ないか心配ですか?緑の野菜を食べないことが多いです。

《1歳1ヶ月ご飯の量について》
お皿のサイズ感とかわかりづらいかと思いますが、この量(朝も夜も)少ないですか🥲?
緑系の野菜は食べないことがほとんどです、、

コメント

ママリ

これだけ食べたら十分ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ本当ですか、、、安心しました🥲🥲
    体重が増えなくて、もしかして私の作る量が少なすぎるのかと心配になってました😢

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

すごい!よくたべますね!
毎食この量完食されるんですか?
こんなにたべれたら問題ないと思います😆❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    大体ご飯は1口、2口くらい残すんですが、完食する日もあります!体重が増えるどころか少し減り気味なので心配していて、、、
    提供量が少なすぎるわけではなさそうで安心しました😭

• 11月15日
まひまひ

一食でこれだけ食べてくれるなんてすごいです👏
栄養もたっぷりだし美味しそう❣️
これは私でもたくさん食べちゃいます!笑

たくさん食べるのに体重が減っちゃうのはきっと元気いっぱいよく動いてるんですね😊
うちの息子と同じタイプかもです!
おやつにおにぎりや蒸しパンなどの炭水化物をあげるといいみたいですよ!
うちは最近は、ドンキの焼き芋を買い溜めして冷凍しといておやつにあげてます🍠
甘くて美味しいのでよく食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ううありがとうございます😭😭初子育てで色々不安が募るばかりで、、、
    おやつでご飯系あげたらいいんですね😳焼き芋、スーパーとかにもありますよね!ちょっとチャレンジしてみます🥺

• 11月15日
  • まひまひ

まひまひ

焼き芋は紅はるか、シルクスイート、安納芋がねっとり甘い感じなので単純に私の好みですがおすすめです🤣
    息子が1歳半健診の時にたくさん食べるのにまさかの半年前より200gも減ってて。。
    その時に、おやつに炭水化物をあげるように教わりました!
    息子は柔らかめに炊いてコロコロにしたおにぎりに甘いきな粉をまぶすとたくさん食べます❣️
    蒸しパンもホットケーキミックスで簡単に作ってます😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もねっとり系お芋大好きです🥹💟
    一歳半、、、、私も減ってそうで心配です😔色々工夫しないとですね、、、
    蒸しパンそんな簡単に作れるんですね!パン大好物なので早速明日作ってみます☺️

• 11月15日