※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が子どもを産んでくれてありがとうと呼び捨てで言い、自分の子どもはくん付け。ありがとうって、あなたのために産んだわけじゃないんだけど😭

ガルガル期なのか?つらすぎる😭
もともと苦手だった義母と距離ができ、関わりも少なかったのに「〇〇を産んでくれてありがとう」と子どもの名前呼び捨てで言われた…自分の子ども(夫)のことはくん付け。いやいや誰目線?ありがとうって、あなたのために産んだわけじゃないんだけど😭

コメント

deleted user

ガルガル期だからではないと思いますよ!
孫は呼び捨てで、息子をくん付けはキモいです😂
ありがとうも本当謎ですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね!🤣もう本当に会わせたくないです🥺
    さらに嫌いになりました🤣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

たしかに君づけはキモいかも😳
ちょっと笑っちゃいました😅

産んでくれてありがとう

はびっくり🫢
何か勘違いされてるのかな?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね🤣!
    なんか自分のもの?みたいな感じがしてイライラしてます🤣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

それ、私も産後すぐ義父に言われました😇「よく産んでくれました!」って。
お前の孫を産む道具じゃねぇよと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー腹立ちます😡!いやほんと、孫を産む道具だと思われてる節あります!妊娠中は関わってこなかったのに産まれた途端フィーバーで腹立ちます💢

    • 11月16日
はじめてのママリ

嫌ですね💦
名前を呼び捨て腹立ちます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!なんか馴れ馴れしくない?って思うし祖母と孫ではあるけど、産んだ私からしたら他人だし😇

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

なんでうちの息子は呼び捨てで、お前の息子はくん付けなんだよってつっこみたくなっちゃいますね笑
ガルガル期辛いですよね、、私は未だガルガル期です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです!どういう目線で呼び捨てしてるのかなってガルガル期もあり余計に攻撃的になってます🥹
    私もガルガル期終わらなさそうです😭ガルガル期というか義母嫌い期ですかね🤣

    • 11月17日