※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のインフルエンザ感染について25週の妊婦がインフルエンザA型に感染。胎児の心拍が速いが胎動は正常。体験談を聞きたい。

妊娠中のインフルエンザ感染について。

いま25週の妊婦です。インフルエンザA型陽性になってしまいました💦

自分の体調はさておき、エンジェルサウンズで確認するといつもより👶頻脈気味です。看護師さんに聞くと、母体が発熱してたらそりゃ脈も早くなるよーとあまり深刻な感じではなかったのですが…
胎動はしっかりあります。今週中にワクチン打とうとしてたのですが一足遅かった、、自分に腹が立ちます。

妊娠中にインフルエンザにかかったけど何ともなく無事に産まれてきたよという体験談をたくさんお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の担任、私の友人が昨日まで
インフルエンザでしたが元気に戻ってきましたよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり流行ってるんですね。私も無事に復帰できそうです😣💦

• 11月19日

まだ出産してませんが、先週インフルになりました。
検診でも特に異常ないですし、妊娠中の感染はあまり気にしなくて大丈夫と聞いた事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診は来週なのですが、異常なしのお言葉安心できました、ありがとうございます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ワクチン接種よりも遥かに罹患した方が強固な免疫が出来るようですよ。なので逆に打たなくて良かったかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!ポジティブに考えるようにします、ありがとうございます😆

• 11月19日
ふわ

私は1人目のとき、A型にもB型にもかかりましたが、何事もなく出産、今も元気に育ってますよ!
そんな私も、現在3人目妊娠中で、A型にかかってしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在進行形で同じですね、、体調大丈夫ですか?😷次はB型かからないよう予防に努めます。。

• 11月19日