※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

川西市周辺で不妊治療の評判のいい病院を探しています。半年経っても妊娠せず、黄体機能も気になっています。情報を教えてください。

兵庫県川西市近辺(尼崎や豊中あたりまでなら)で不妊治療の評判がいい病院を探しています。

2人目欲しいのですが、半年経っても妊娠しません。
また、今月の生理のみなのですが早く終わってしまって黄体機能も気になってます。
川西にはは最近引っ越してきたので、なかなかいい病院がわからず...

どれくらいで妊娠したよーとか評判いいとかあれば、教えてください!

コメント

はじめてのママリ

川西在住です
範囲から外れてしまいますがサンタクルス ザ 梅田の吉田院長にお願いしていました
私の希望と合う考え方の先生ですごく良かったです
1日おきなどに時間指定されて通院したり、かなりスケジュール詰められるので大変でしたが半年で妊娠しました

立地的には阪急梅田駅の近くで通いやすく、上の子も連れて行けたのでとても助かりました

はじめてのママリ🔰

阪急山本駅前にある小原ウィメンズレディースクリニックで2人目を一周期で授かりました👶
(1人目は別の病院で8カ月かかりました)

不妊治療を主にやられている先生だそうで、人気があり予約してもいつも20分以上は待ちました。
段階をしっかりと踏むタイプの先生なのでせっかちな方は合わないかもしれません😣
優しくおっとりした先生です☺️