※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏ままり🐏
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜130ccのミルクを飲んで寝てしまい、朝まで寝てしまうことについて心配しています。体重増加は問題ないと言われたが、夜間のミルク間隔が大丈夫か不安です。

もう少しで2ヶ月になる子なんですが、
夜22時頃に130ccミルクをあげて寝かしつけて、長ければ翌朝7時近くまで寝てしまいます、、
この月齢でそんなにミルク間隔あけて大丈夫なものなんでしょうか??
1ヶ月検診の時に体重の増えは問題ないから泣くまで無理に起こさなくても大丈夫とは言われたものの、最初は長くて4、5時間でしたが、日に日に寝る時間が長くなっていてさすがに大丈夫か??と思っています😂

コメント

ままり

うちの子もそんな感じでした😊
私はいっさい起こさず「ありがとう〜🙏」と寝てもらってました!

  • 🐏ままり🐏

    🐏ままり🐏

    そうなんですね❕❕
    ちなみに息子さん2ヶ月になるくらいのときは、どのくらい寝ていましたか?

    • 11月16日
  • ままり

    ままり


    夜は6時間くらい起きず寝てました!
    2ヶ月半くらいになったら8時間とか🤭
    ありがたいなと思って私も寝かせてもらってました🥺

    • 11月16日