※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がマックで飲み物を持ち帰り中にこぼれて車のシートにかかり、全滅。電話でクレームしますか?

旦那にマックで持ち帰りで飲み物頼んだんですが、店員さんの入れ方が雑だったみたいで飲み物が全部倒れて車のシートにもかかり、飲み物全滅しました😂

みなさんなら電話して言いますか?
喉乾いて頼んだのに飲み物なくなり、最悪です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドでバイトしてました!

そういうのは言ってくれた方がいいです!
再発防止にもなるので!

電話して言ってくれたら 店員さんが持ってきてくれるので少し時間かかりますが💦

私は自店でも電話して言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

底がちゃんとハマってなかったみたいで、車が動き出したら倒れたみたいです😂
    すぐに食べたかったので、勿体無いですがもういいやってなってしまいました😢
    コメント頂いたのにすみません🙇

• 11月15日

完全に店員が悪いなら言いますね!入れ忘れとかなら何度か電話したことあります。

入れ方が雑だったとのことですが、受け取った時に直したり、倒れない場所に置くことはしたんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物の底のホルダー?みたいな部分と本体がちゃんとハマってなかっただかで車が動いたらすぐに倒れたみたいです😂
    私も聞いただけの話なんでわからないですが、すぐに食べたかったのでもういいやとなってしまいました😢
    コメント頂いたのにすみません🙇

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ハンバーガーの肉が入ってなくて電話したことあります(笑)
飲み物が倒れた…は私なら電話しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!

• 11月15日
sママ

受け取った時点でヤバそうかわかると思うのでそれを直した上で倒れてしまったんですかね?
どっちみちそれなら電話しません🙅‍♀️
商品入ってなかったとかなら電話しますが。。