※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係で感じることがなく、子供ができない原因について相談したいです。体に問題はないが、14年の付き合いで子供ができないことが悩みです。

お恥ずかしい話なのですが…
旦那さんと仲良しをした後というか出されてる時になにも感じません。
皆さんは入ってくる感覚ありますか?
私は全く感じません💦
こんな感じだから子供が出来ないとか関係ありますか?
前々から思っていたのですが話す相手が居なくて、ここで質問させて頂きました💦
もう付き合い初めてから14年結婚して8年ですが子供が本当にできません。
私は体に問題はありませんし、病院で診てもらったので、旦那さんも調べて大丈夫でした。
カテゴリー間違っていたら、ごめんなさい💦
皆さんのことも教えて貰えたら嬉しいです。

コメント

ママリ

出されてるって感覚、私もわからないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!分からないものなんでしょうか??
    子供ができるとかは関係無さそうですね!

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

モノが脈打つ感覚はあって、あーイったんだなとは思いますが、精子出してる、入ってるっていうのはわからないです💦
    表現生々しくてすみません笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!私はそれすら分からないですー!貴重なお話ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

膣の中は元々感覚がない箇所なので、ほぼ全員感覚ないと思いますよ(入り口付近は感覚あるから、挿入とかは分かります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!💦
    全員分からないもんなんですね!安心しました!挿入は私も分かるので大丈夫だと思います😊
    コメントして下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日
ジョルノ🔰

私も出されてる感覚は全然ないので、妊娠しやすさとは関係ないかなぁと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    感覚分からない方が、居て安心しました。子供は出来にくいとしか捉えるしかないですね💦
    ありがとうございました!😊

• 11月15日