※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

副担任の態度が気になる。挨拶もせず、子供にも変な行動。園長に報告はしないけど、子供に見られたくない。


子供のクラスに主担任と副担任がいます。

いつもそうだけど
副担任は朝も子どもにしか挨拶せずに
親とは目を合わせません

帰りも子供と挨拶しておわり
私だけかもですが、、

ほかの親御さんにはどうか知りません。


さっき迎えに行ってきたら
靴も履いてないのに
帰りの挨拶させようとするし
こと人ちょっとズレてる?って感じです


そんな人だし私からも挨拶はしたくないなーって言う感じです

園長に言ってまで挨拶して欲しい訳では無いし
そういう人なんだなーって感じに思ってます



一応、今日、帰り際に
ありがとうございましたって挨拶したけど
スルー(笑)

もうここまで来たら笑っちゃいます(笑)


そんな人に子ども見て欲しくないな

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ💦

うちの園にはそんな先生ひとりもいません😱💦

絶対に変な人だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね💦

    私もその先生好きじゃないけど(多分知ってる笑)
    仕事だろって思います😊💦

    • 11月15日