※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日の女の子が15時まで泣き続けるのは心配です。魔の3周目かもしれませんが、ずっと泣いているのは普通ではありません。

生後20日の女の子がいます。
朝の6時から現状15時まで泣き止みません。
魔の3周目だと思いますがそんなもんですか?
さすがにずっと泣いてるので、心配です。

コメント

まま

一度も泣き止まずに泣いてますか?💩も出てますか?
3人目が3週目に入った頃から大泣き&寝なくなりましたが、便秘で苦しかったみたいで💩を出してあげると泣きがちょっと減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うんちも出てますが、便秘の度合いがいまいちよく分からないので、うんちをあえて出さす行為は行ってないです。

• 11月15日

ほんとにこればっかりは赤ちゃんによると思います💦
上の子は寝てばかりで下の子も今産まれて40日目ですが魔の三週目は特に無く夜泣きも無いのでよく寝てくれてる方と思います😖
私自身ずーーっと泣く赤ちゃんだったらしく母は子供たち見て「ほんとに𓏸𓏸(私)はよく泣いてほんとに参ったわ…あんなに手かかるとは…この子達(孫)は比べ物にならない!楽すぎる」って言われました😅

退会ユーザー

泣くのにも色々理由はあるのでどれも当てはまらないならその子の個性なんだと思います。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ミルク、ねむい、オムツ、あつい、さむい
いろいろとありますが洋服着替えさせてみたりすると落ち着く場合もあります。
産院に連絡してアドバイスを仰いでもいいと思いますよ

ママリ

うちも一番上が深夜から朝方にかけて、ずっと泣いてたことありますよ😂
もう限界ってなって布団に置いた瞬間寝ました(笑)
そんなもんだとは思いますが、暑い寒いもあれば、ゲップが出なくて苦しいもあるので、判断しにくいですね🥲