

🕊
冷たくないと思います🤔
子どもを何人産むかは個人の自由じゃないですか?
それぞれの意見があって当然だと思います。

退会ユーザー
自分の思ってることが当たり前にみんな思ってると思う感覚の人苦手ですねー。
みんながみんな赤ちゃんのこと可愛いと思ってると思うなよ!と私なら心の中で思います😇

ママリさん
好きにしてくれって感じですよね😭
子供の人数押し付けてくる人
無条件で無理です😭笑

®️®️
私も好きなら好きにしたらいいって考えです🤣
赤ちゃんは可愛いけど、大きくなったらだんだん可愛げないから、そこを考えたら私は2人でいいかなーって思います(笑)
永遠に赤ちゃんでいてくれるなら3人目ありです🤣🤣🤣

のん
好きなら好きにしたらいい、その通りです😃
子供の人数、3人目産む産まないはこちらには関係ないです。

はじめてのママリ
そうゆうのやめてほしいですよね🥲
1人産んだら2人目は?
2人産んだら3人目は?って…
うんざりです😮💨

はじめてのママリ🔰
その人が欲しいなら産めばいいし他所は他所。うちはうちで考えれない人ほんと無理です😇
入ってきて欲しくない一線突き破ってくる人も無理です😇

はじめてのママリ
私も子供は2人って決めてます!
可愛いってだけで赤ちゃんは育てられないし好きなら好きにしたらいいって私も思います😇

はじめてのママリ🔰
2人欲しくてもできない私はどうしたらいいんでしょうって感じです。
世の中、いろんな理由で子供を持つ、持たない、持てないあるのに、作らないの?って聞いてくる人嫌いです。
コメント