※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お仕事

栄養士として働きたいが手荒れが原因で辞めた過去があり、手荒れ対策を知りたい。週3勤務なら荒れないか不安。

また給食調理の現場で栄養士として働きたいです。
ですが、以前フルタイムの栄養士として勤務していた頃、手荒れがすごすぎて、やめてしまいました🥲🥲
同じような方いらっしゃいますか?
手荒れ対策などありましたら教えてください!
週3勤務なら荒れないかな...と不安で動けずにいます😭😭

コメント

nathuu

栄養士の資格持ってます!が栄養士してません、、
友達栄養士多いですが、みんな手が荒れてるし手だけおばあちゃん(言い方悪いですが)みたいになってます
職業病ですよね🥲

  • ぴち

    ぴち

    そうなんですね😭
    また働きたいと思いますか?💦

    • 11月15日
  • nathuu

    nathuu

    今は在宅ワークで働いてて、
    融通きくので、栄養士に魅力ないです🥲

    • 11月15日
  • ぴち

    ぴち

    在宅ワークいいですよね!
    私も考えていた頃あります!
    ちなみに何系でしょうか?
    WEBデザイナー気になっています😆

    • 11月15日
  • nathuu

    nathuu

    今は営業事務しながら画像加工や動画編集です!
    WEBデザイナーも資格とりました!が初心者はやはり仕事とるの難しいです🥹

    • 11月15日
  • ぴち

    ぴち

    素敵ですね😆
    わたしも頑張ってみます!
    ありがとうございました🥹

    • 11月15日