※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。離乳食を始めたのが遅く、子育てが大変で悩んでいます。子どもがいつからしっかり食べてくれるようになるか不安です。離乳食が面倒で、授乳も続けるのが大変です。

離乳食

離乳食始めるのが遅すぎて7ヶ月スタート。
まだまだ口からドバドバ出てくる〜(笑)
とりあえず休止でいいかな(笑)

3人目の子育て適当すぎて本当に、自分いい加減にしなって感じです。

いつからパクパク食べてくれるっけ?
7ヶ月だとわりかし口からドロドロ出てくることって少なかった気もしたけど、、、🤔
てか、そもそも形状が、、、(笑)
どーしよ。離乳食面倒すぎて、、、かといってずっと授乳も、、、。

コメント

ゆ太

生後7ヶ月の女の子いますが
生後7ヶ月のBF1個パクパク食べます!
上の子は全然食べませんでした!
食べる子は食べるし
食べない子は全然食べないと思います💦

離乳食ほんっっと面倒ですよね🥲
アレルギーとか考えたらハァってなります🥲

ほぼ作りません!BF様様です!