※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会うのが億劫で、授乳途中のことで色々考えると面倒くさく感じます。同じようなことを考えている人は私だけでしょうか?

完母です。
友達と会うの億劫になりませんか?🥲
授乳途中でてきるかな?直前にたくさん飲ませておかなくちゃななど考えることが多く人と会うのがめんどくさくなります、、こんなこと考えるの私だけでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と会うのというかおでかけがめんどうでした😂授乳できる場所あるか確認して、、、とか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    お出かけが面倒です😭授乳室がないとこも多く車で飲ませたりバタバタしたりとしんどくなってます😮‍💨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけで疲れますよね😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達を待たせるのもしんどいし、、となり疲れます😮‍💨💦

• 11月15日
みしゅ

すごくわかります。
なので極力会わなくなってしまい、しんどくなってしまったので、会うのは自宅だけにしています(笑)
外出だけ、ミルク…とかも考えたのですが、やっぱ完母で頑張っているからこそ譲れなくなってしまって…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります、、
    ミルクも練習したいのですが完母でずっと頑張ってきてのでなかなか踏み出せずにいます、、😭😭😭

• 11月15日
あ

私は普通に友達の目の前で授乳してました😂
オーバーサイズのパーカーとかだとすっぽり赤ちゃん隠れるので全然見えませんし気になりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!
    授乳しやすい服を探しているところです🤣
    オーバーサイズのパーカーいいですね!探しに行ってみます!

• 11月15日
  • あ

前開きのワンピースよりは断然オーバーサイズのTシャツなどがいいです!赤ちゃんが入ればなんでも!😆
    良さげなトップスみつけてストレスを少しでも減らしてください😌

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースばかり買っていてので隠れるのは持っていませんでした😭教えていただきありがとうございます!!!

• 11月15日
ままり

混合で育てていましたが友達の前でオッパイ欲しかった時は授乳ケープして授乳してましたよ✨