※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の友達の家に初めて遊びに行く際の手土産について相談。適切な商品名を教えてほしい。子どもとママが一緒に楽しめる価格帯で、失敗せずに済むようにしたい。

土曜日に長男の幼稚園のお友達の家に遊びに行くことになりました🏠(親同伴)

今まで公園でピクニックとか、外で遊ぶことはあってもお家に行くのは初めてです。

そこで手土産を何にしようか迷ってるのですがおすすめなどありましたら教えてほしいです!
できれば〇〇円くらいのお菓子、とかじゃなくて商品名まで教えていただけると助かります…🥺

ショボすぎず、高価すぎず、子どももママも一緒に食べられるものだといいかな…と考えていますが、
センスがないので決められず😂

小学校も一緒になる子なので今後またこういう機会がありそうだし、失敗はしたくないし相手にも気を遣わせたくなくて🙏

コメント

nn

アレルギーとかなければ、ミスド買ってきたよ〜なんて持って行ったら「わーい🙌」ってならないですかね❤️

• ママリ

ママリ

ミスド!大人も子どもも人気だしいいですね🍩思いつきませんでした😆ありがとうございます✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もミスド持って行ってます☺️
今ならポケモンのドーナツも売ってるし何個か入れてあげたら喜ばれそうです!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦
    ポケモンの可愛いですよね💕
    ありがとうございます😊

• 11月18日