※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

夕飯の献立に悩んでいる女性がいます。肩肉が解凍中でアイデアが浮かばず、子供を早く送ってもらったのに結局普段通りの忙しさだと感じています。

夕飯なに作ろうと考えて早2時間…🫨
とりあえずご飯セットして味噌汁は作った✊🏻 ̖́-

肩肉解凍中だけど思いつかん〜🥹

今日は🦍が将軍の事バスの時間より
早く幼稚園まで送ってくれたから早く終わらせれば
ゆっくり出来る時間も長く確保出来るはずなのに
結局いつも通り🤣

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

新生児サイズからSサイズにサイズアップしたんだけどおしりのマークついてるんだねナチュム🥹🤍(ナチュラルムーニー🤣)
去年総理も使ってたけどその時ついてなかったのに🥹
最近おしりマークつくようになったのかな🤭🍑

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんおは🌞

ナチュラルムーニーおしりマークあるんだ😂可愛い💓‪
長男の時はムーニーだった♩

肩肉はスーパーで売ってるの?!✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    さくちゃんコメントありがとう- ̗̀‎𖤐
    おはよう☀️

    あった😂
    最初なにかと思ったよ🤣
    同じだね😚✨️

    スーパーに売ってる🤭
    国産で量多くて安いからよく買うんだ🥳

    • 11月15日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    にこすけくん予防接種どうだった🥺?

    • 11月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    にこすけはパンパースだけど、おちりマーク気になる😘笑

    そうなんだ!✨肩肉買ったこと無いから今度気にかけてみるー🥩✨

    予防接種打った瞬間泣いただけで、後は大丈夫だったよ😊熱出るかもって言われたけど、熱も出なかった✨ホッ。ありがとう🙏

    • 11月15日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    入院中パンパースだった🩳🤍

    気にかけてみて〜🤭
    唐揚げとか照り焼きにしても美味しい🤤

    よかったよかった✨️
    2人ともお疲れさま😊🩷

    残りも頑張ろうね😚

    • 11月15日
P

おしりマークかわいいね🍑
もう味噌汁作ったの😳えらすぎる👏🏻

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ももちゃんコメントありがとう︎‪🫶🏻💓
    2人育児どう🥺?

    可愛いよね😚🍑
    分かりやすくて便利よ🤣
    朝早かったからとりあえず作った🥹

    • 11月15日
  • P

    P

    今のところスムーズにいけてるよ🙌🏻旦那も定時に帰って来てくれるから助かってる♡昨日娘が熱出してどうなることかと思ったけど今朝解熱して無事幼稚園行ったからよかった😭

    ありちに感化されて私も蓮根のきんぴらと梅きゅう作った🥒!

    • 11月15日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    良かった🥹🩷
    娘ちゃんも熱下がって良かったね☺️
    新生児居ての熱不安なるよね😭💦

    産後すぐなのにえらい🥺✨️✨️
    どっちも私が食べたいわ🤣🫶🏻

    • 11月15日
  • P

    P

    インフルだったらどうしよーってなってた😭旦那も休めないし自分も病院連れて行けないし💦

    今日はあと鶏むねをお湯にドボンしてタレ作るだけ🤭サボりまくり〜♡笑

    • 11月15日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    新生児を病院に連れてくのは不安すぎるもんな😭
    無事に行けてよかった🩷

    3品あるだけで立派よ〜🥹
    我が家親子丼、味噌汁、ナムル、終わり🤣☝🏻

    • 11月15日
  • P

    P

    親子丼いいねー🤤食べたくなってきた🩷

    • 11月15日