※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が10月頭から中耳炎なりかけです。先々週くらいから治りかけてきて…

子供が10月頭から中耳炎なりかけです。

先々週くらいから治りかけてきてたのですが、先週急に寒くなったくらいからまた風邪をひいて木曜日に熱がでてしまい、耳鼻科に行きました。

中耳炎まではいかないけど、前より耳がひどくなってると言われました😭

とりあえずお薬をもらって様子見てと言われ1週間分のお薬を貰いました。
その薬が明日の昼までの分しかないのですが、次の病院予約が仕事などの都合で土曜日にしてます。

木曜日の夜、金曜日とお薬なしになるのですが、この間に悪化することありますかね?😭
やっぱり木曜日に病院なんとしてでも行くべきでしょうか?😭

ちなみに木曜日に熱がでたあと、土曜日には熱が下がり、月曜日から保育園も行けてます。
咳と鼻水がまだ少しありますが、木曜日の時に比べるとだいぶ良くなってます。

コメント