※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが、最近早朝や夜中に目を覚まし、泣かずに遊んでいることがあります。このような状態で気になっています。

生後7ヶ月です。
最近、睡眠が浅いのか早朝や夜中に目を覚ますことが増えました。
泣いている時もありますが、泣かずにお布団の上で四つん這いになってご機嫌に遊んでいる時があります。
なので、こちらも起きていることにすぐに気付くことができません。
このような状態だった方おられますか?
発達障害など気になっています。

コメント

娘がそんな感じでした!
ふと横向いたらめっちゃ笑顔の娘と目が合うなんてしょっちゅうでした!
7~8ヶ月の時はよくありました!
それ以降はしっかり朝まで寝たり寝なかったりの繰り返しでした😅

• みー

みー

そうなんです、目が覚めて子供を見ると布団の上で四つん這いになってて、、、
    そして、目が合うと笑う😂

• 11月15日

退会ユーザー

夜中目が合うとちょっと怖いですよね😂
    もっと動くようになると疲れて寝るようになりますよ🍀*゜

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもだんだん体力がついてくるので目が覚める事は普通にありますよ!
泣かずにご機嫌に遊んでくれてるなんてママ想いの優しい子ですね💕
発達障害とか全く気にしなくて大丈夫かと😊