※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が起きないので子供が早く起きる。家事ができず時間ロス。旦那は起きない。咳払いで子供も起きる。迷惑。

旦那の目覚まし鳴って旦那いつまでも起きないのに、子供が起きる…
こんな早く起きられても家事できないからもう一回寝かせるけど、その分時間ロス、、旦那は何度目覚ましなっても起きない…
本当毎朝踵落とし喰らわしてやりたくなる…

起きたら起きたで咳払いうるさすぎて結局子供起きる。
迷惑でしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況でぶん殴りたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当腹たちますよね!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも声かけて、起きないならアラーム消して!って言ってるのに起きるって返事しながら何回も鳴らすの本当にむかつきます。結局私が先に起きて、まだ起きてません。何なんでしょうね?起こしてあげたらあてにされるのでもう起こさないことにしてます。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こすと逆ギレされたり、パニック起こされて騒がれたりして子供起きるので、起こすのも嫌で💧

    • 11月15日
ママリ

ごめんなさい、私が何回も目覚ましかけるタイプです😭
朝弱いのと、1つじゃ不安で、、
仕事あるしどうしても起きなきゃいけないし、、💦

ご主人、起こしてあげるのはどうでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こすと、うるっせーな!とか言われるので、起こしたくないんですよね💧

    • 11月15日
ねずみさん

それ続いたら無理ですね😫
旦那さん、アラームじゃなく
起こしてあげるのが可能なら
そっちの方が被害少ないかと思いますがどうでしょう?😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    態度悪すぎて起こしたくないんですよね😅 

    • 11月15日
ママリ

めっちゃわかります!!!!
あれなんなんですかね??
起きれねーならかけるなと言いたくなるし起こしてあげたからって即起きるわけじゃないしほんと迷惑ですよね😅😅
結局子供の対応するのは私だし。

大人にもなって起こしてもらおうとする精神は腹立つので一回ぐらい踵落とししてやりましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、目覚ましで起きてしまった子供の対応するのは私、、
    末っ子まだ寝起きおっぱい飲むので、
    起きられると、おっぱいに長々くっつかれてて、
    全然家事も準備も進まなくて、困ります💧

    • 11月15日
りらりん

めちゃくちゃ分かります
起きるだけでうるさい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きなくてイラっ
    起きてきてイラっ
    な毎日です、、

    • 11月15日
ままり

目覚まし何回鳴らすの?起きないならやめて。と何回怒ったことか🤦‍♀️
そして結構でかい音。
ムカつきますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけ長い時間鳴ってるのに何故起きない?!と思います💧

    私は子供達に起きられると困るので、止めるのめっちゃ早いです笑

    一瞬で止めます😂

    寝てる時まで危機感ありすぎて、寝ても疲れ取れませんが笑

    • 11月15日