※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜため息をついているのか気になります。いびきをかいて寝るのは殺意を感じるし、ストレスが爆発するとこちらにぶつけてくる。寝かしつけの雰囲気でコンビニに行くのも腹立たしい。

なんでお前がため息ついてんの?ってことありませんか?🙃
あと、何にもやらずにそそくさといびきかいて寝られると殺意湧きます😁
そんでストレス溜まったらこっちに爆裂させてくる!
マジムカつくーー

もうそろ寝かしつけかなあって雰囲気出てくると、
俺コンビニ行ってくるとか言って出かけるのもムカつくなあ🤮

一生戻ってこなくて良いよーう😁

コメント

たかな🦀

お風呂が沸いた時のBGMを思い浮かべて
「殺意が湧きました♪」
って心の中で唱えましょw

今日どこかで見た誰かの呟きですが、使えるなwと思ったのでシェアします😙笑

はじめてのママリ🔰

ほんとなんで?ってこと多いです。
しかもわざと当て付けるようなため息😇小さっ

ママリ

私の旦那もそんな感じです💦
わざわざこっちに現れてきてため息するのってどんな意味なんですかね?
一回ムカついて「わざわざこっちに来てため息つくの感じ悪いしワザとらしくてイライラするからやめて」って言ったことありますが、シカトされて無言でどっかに消え去って行きました😅
それからも4回くらいやられてるのでアホだなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお世話で負担かかるのってやっぱ寝かしつけですよね。
そういう時に自分だけとんずらされると萎えます😅
旦那に対する人としての尊敬とかなくなってくる。
コンビニいくのうちも一緒ですw
寝ないよとかいって寝てて起こしたらキレるし。
もうお前いらないよって感じです😅