※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

インスタでの悩み:情報源や友人関係が心配。消すべきか迷っています。

インスタやめたら情報源なくなるし女の好きな先輩いるし、やめたくないけど、子がいてもみちゃうし、ママ友の投稿みて気分浮き沈みしちゃうし、いっそ消してみようかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中途半端にアカウントがあると見ちゃうので完全に消しちゃうともう一度見るのに手間がかかるので見なくなると思います🥹
SNSを見て沈むぐらいならいっそない方が心が健康ですよね🥲

• ひー

ひー

やはり完全に消すのが最善でよね!
    心が健康になりたいー😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私は見る専門の誰とも繋がってない別のアカウント作ってますよ☺️
気分良くない時はそっちのアカウントだけ見るようにしてます♡

• ひー

ひー

それは2こインスタもちですか?
    アカウント作ったらバレないですか?😍
    バレないかヒヤヒヤしてワラ

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

Instagram3つアカウントあります!
趣味アカウント2つとリアルアカウントです。
近々リアルのアカウント消そうと思います。
やはりマウントの取り合いになってる気がするってい言うのが1番です。
Instagramでしか繋がってない昔の友達もたくさんいますがもうなんだか疲れました。
いっこのこと消した方が羨ましくなったりいろいろ振り回されなくて済むなと思ったので消します!

• ひー

ひー

やはりマウントになってきますよね💦知りたくない情報も入ってしまうし💦
    私も消そうかなぁ😭

• 11月15日