※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物欲がある旦那さんや、服好きな旦那や、スニーカー好き旦那や、浪費傾…

物欲がある旦那さんや、服好きな旦那や、スニーカー好き旦那や、浪費傾向な旦那さんを持ち、尚且つ奥様がお金管理してる方いますか??

ちょいちょいあれほしいこれほしいにイライラしませんか?💢

最近何買わされましたか?笑

コメント

♡

お金の管理してほしいという割にはATMのカードを渡す、給料明細は見せてくれますがクレジットの明細だけは見せてくれません。 だいたい何に使ってるのかおおよそわかるのでいいですが💦
ただ金ないくせにどこからお金が出てくるのかバイクの頭金、バイク用品ガンガン買ってて不思議で仕方ありません😓 一応そんな金ないのに何言ってんだって言いましたが止まらないので自己破産すればいいのにって思ってます😆

はじめてのママリ🔰

2日前Timberlandのパーカー(定価18000円がセールで5000円)
1週間前釣り道具(3000円程)

年明けに13万円の釣り道具買うとの事でした。

もうええて✋病気やて✋と言いたくなります爆笑

はじめてのママリ🔰

うちがそうです。浪費癖がすごくてクレジット解約させましたが(リボで3桁、キャッシングもしてました)クレジットが魔法のカードだと思ってたみたいです😊🔪今すぐ消えてくれって思いました!私がお金の管理しています。