※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

シンママさん、元旦那との連絡頻度について相談です。先月離婚後、毎日ラインしていたが夜電話すると話し中。元夫は新しい相手ができたのか、子供のことは聞いてこない。

シンママさんに質問です🙋‍♀️
元旦那さんと連絡はどれくらいの頻度で取ってますか?
私は先月離婚しました。
それから子供の報告とかで毎日ラインしてましたが
元夫に夜電話するとほぼ話し中です。
彼女か好きな人できたと思います。
子供のこと何も聞いてきません、、、

コメント

Riiiii☺︎

元シングルですが、離婚前提の別居してから一切連絡取ってません!
離婚も調停でお互い弁護士いたので弁護士通してのやりとり、離婚成立してからも取ってないし、LINEもブロック削除、電話も削除して着拒しました。
養育費もらってるけど面会もしてないです。

離婚してるのに毎日LINEてのが凄いです😅
話し中で彼女か好きな人ができたと思うって寂しいんでしょうか?😅

しんぐるママリ🔰

月数回あるかないかですね!
離婚してから毎日連絡取ってたのが凄いです😂
まだ元旦那に未練があるんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

もう1年連絡取ってないです笑
どこで何してるかもわかりません😂笑

Saa

週1〜2くらいでLINEしてます。

彼女できたらいいのになーくらいに考えてました😂

もーち

子どもの連絡のみと
面会で
会う時に何時ね〜とか最低限の連絡ですね!