※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINEで、子育て中の忙しさや会う気になれない理由を相談しています。恋愛話が多くて疲れる友達について、先輩ママさんの経験を知りたいとのことです。

育児中の先輩ママさん、友達とのLINEってどんな感じですか?

友達から○日もし予定なかったら会いたいというLINEが来ました。
以下こんな感じです(絵文字は省きます!)

私『その日は用事あるんだ〜ごめん』
友『私も急に誘ったからごめんね!また今度タイミングあったら会いたい』
私『全然大丈夫!予定合ったら会お!連絡ありがとね』
友『土日とかは忙しいんだけど平日夜なら全然会いてる!もしいい日あったら誘って』
私『平日は旦那仕事で娘見れる人いないから厳しいや』
友『大変だね、なんかあったらすぐ行くから呼んでね笑』
私『あ、じゃあ虫出たら呼ぶね笑 まあそれは冗談でありがとう!』
友『虫平気だから全然いいよ』
私『すごい』
友『最近全然平気になった』

みたいな内容です。

この友達のこと嫌いとかではないのですが、私も子ども産んでから忙しく既読つけて終えることが多くて、でもしばらく経つとまた、遊ぼーだったり急ぎではないLINEが来ます…😂あと正直会う気になれないのは恋愛系の話が多くて聞くのが疲れるからです、、
先輩ママさんこういう友達いますか??
ちょっと愚痴っぽくなってしまいました🙏

コメント

ハチミツ🍯

います笑
スタンプで返したりして、相手からもスタンプきたら終わりにしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいますよね😂この友達スタンプで返しても必ず別の話題でLINEしてくるので悪いなとは思いつつ既読無視してしまいます、、

    • 11月14日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    こっち暇じゃないので、あまり必要ない会話なら全然スルーしてます😉

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!🤣コメントありがとうございます♡

    • 11月14日