※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが寂しがりやになり、泣いて手を離れられない。夕飯作る時も抱っこしながら食べている。他の方法を教えてください。

今まではメリーを見ててくれたり、1人で遊んで少しの時間なら離れても大丈夫だったのですが、最近寂しがり?甘えん坊が増して手を洗いに行く為に離れるだけでギャン泣きします💦
今日は夕飯の味噌汁をつくる為に少しだけ泣いても仕方ないと思って離れたら、案の定泣いて怒って、まだ寝返り出来ないのですがプレイジムの中をかなり移動していました😳
バウンサー、テレビもダメです😢
ご飯の時も激しく泣くので膝に乗せて抱っこして食べてます🥺
膝に乗せると静かに大人しくしてます。笑

みなさん夕ご飯作る時どうしてますかー?💦

コメント

naco🍒

キッチンの足元にバウンサー置いて足で揺らしてました🤣🤣🤣
首しっかりしてからはおんぶしてました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!足でバウンサー揺らしてあげればいいんですね!やってみます😍
    おんぶいいですよねー!
    首はほぼ座ってるので、おんぶもできるかなー?母が昔ながらのおんぶ紐持ってるので借りてみます!笑

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

お母さんが見えてたらセーフとかありますか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    見えた瞬間抱っこしてもらえると思って体クネクネしてめっちゃ笑顔になります!
    でも抱っこじゃなかったとわかった瞬間泣きが酷くなりますー💦
    もはや常習犯ですね😣

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありゃー…お母さん大好きっ子さんでしたか。可愛いんですけどね、疲れるんですよね…

    この前うちもグズリが酷くて作業したかったので初おんぶしました。
    エルゴでおんぶしたんですけど、位置が低くてあんまりフィット感なくてしばらく泣いちゃってましたね…でも寝た後の作業は捗りました👍

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    可愛いんですけどね、泣くのが仕事ってのもわかるんですけどね😢

    エルゴでおんぶってどうやるんですか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeとかでやり方見れますよ!(説明力なさすぎて諦めました)

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    Youtubeにあるんですね!みてみます!
    言葉にするのって難しいですよね笑
    そう思いながらも聞いてしまいました😂

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

おんぶですかね🤔   

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりおんぶが1番平和ですよね😭❤️

    • 11月14日