※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam。
家族・旦那

ちょっと旦那のことでイライラしておさまらないので愚痴らせてください…

ちょっと旦那のことでイライラしておさまらないので愚痴らせてください。

まず、昨日の夜何の連絡もせず自分だけ飲んで食って帰ってきました。
わたしは2人目妊娠中でつわり真っ只中のなかいつもどおり晩御飯の準備をして旦那を待ってました。
遅くてもいつもなら20:00には帰ってくるのに、なかなか帰って来ず、結局帰ってきたのは24:00を回ってました。
その間わたしは何も口にせず、子どもをお風呂に入れたり、寝かしつけたりして過ごしてましたが、旦那の身勝手さに腹が立ち怒鳴りつけてやろうと思っていたのですが、旦那は帰ってくるなり、トイレに閉じこもり吐いているようでした。
わたしは内心、ざまあみろ。
旦那が吐いているのを見て少しスッとしたので、怒鳴りつけるのはやめたのですが。。。

翌日の今日。
旦那は出勤して1時間ぐらいで帰ってきて「早退した」の一言。
病院にも行ったらしく、ウイルス性胃腸炎だと言ってきました。
この時点で、「いや、知らんがな」と思ってしまうわたしは嫁失格なのかもしれませんが、、、。
とりあえず、1週間は固形物を食べれないと言っていたのでゼリーやヨーグルト、うどんといった消化の良いものを買って食べさせ寝かせたのですが2時間ほどして「寝るの飽きた、テレビ観る」とリビングにやってきて、「なんか食うものない?」「昨日の晩メシなんだったの?残ってる?」と言ってきました。
昨日はトンカツをリメイクした巻き寿司だったので、「カツの巻き寿司なら残ってるけど。。。」わたしまだ一口も食べてないんですけどあんたのせいで💢
と内心イラっとしながら答えると、旦那は冷蔵庫からカツの巻き寿司を取り出し、2人前をぺろり🙀🌀
今日の晩御飯にしようと思ってたのに⤵⤵💢

もうお前死ねよ👎
そもそもそんな元気なら仕事行けよ💢
心配したこっちがアホくさ💢

と思ってしまいました。すいませんただの愚痴です。
見苦しい言葉遣いなのはご容赦を。

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

わかります∑( ̄Д ̄;)
こっちの気も知らないで自由気ままに飲んで帰ってきて!!
ましてや、菌までもらってきたら話にならん!妊婦さんに小さい赤ちゃんいんだから気をつけろよってなります。
ましてや、胃腸炎なんてすぐうつるし!
私なら実家帰ります笑
妊娠してるし、赤ちゃんいるから旦那とは離れて生活します。治るまで“〇| ̄|_
自業自得!!!!腹立つのわかりますよ!!

• Kmam。

Kmam。

そうなんですよね(*´-`)
    自分のことばっかって感じで。

そこなんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    実際今日も吐いてしまって。。。
    ただつわりなのか感染ったのか判断できなくて。

わたしも実家帰りたいーです。
    でも、遠かったりでなかなか_| ̄|○

こんな愚痴にコメントありがとうございました!♡

• 3月1日
ひよこままる

頭きますねー!!けいママさん優しい!うちなら帰宅して吐いてても、横からギャーギャー言っちゃいそうだし、巻き寿司も絶対自分で食べます笑笑
胃腸炎なのにカツの巻き寿司食べたりして、超元気じゃねーかってなっちゃいますよね😂
夜ご飯は旦那さんにはおかゆでもあげて、けいママさんは美味しいもの食べてください☺️❤️笑

• Kmam。

Kmam。

本当頭きます!💢
    こんなわたしに優しいだなんてありがとうございます!^ ^

巻き寿司ちょっと楽しみにしてただけ残念です_| ̄|○

ありがとうございます^^
    今日はひとりで贅沢しちゃいます♡

• 3月1日
*R♡M*

つわり真っ只中で、カツのリメイク巻き寿司なんて凄すぎます!!とても尊敬します!!ほんと、私が嫁に欲しいくらい(笑)できた方ですねー(;ω;)
せめて連絡して欲しいですよね⁈男の人って家でのホウレンソウしない方多いですよね…仕事でそんなことしてたら怒られるでしょ⁈といつも思います…
そして、胃腸炎でカツのお寿司…1番ダメなやつでしょう(°_°)笑
本当、お疲れ様でした…

• Kmam。

Kmam。

全然です^ ^
    そこまで言っていただいてありがとうございます!♡

連絡してほしいです!
    うちの旦那はどうでもいいことではちょくちょく連絡してくるくせに必要な連絡はしてこないんでめちゃ腹立ちますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントありがとうございました♡

• 3月1日
kazumi

イラつきますねーー( `д´)
私も波風立てるのは後々面倒なので面向きは怒ってないふりをしますが…
胃腸炎?!ありえませんね、まず治ってても暫く部屋から出てくるな!マスクしろ!うつしたら許さない!自分でラーメンくらい作れるだろ!!と、思うでしょうねーー😜

• Kmam。

Kmam。

イラつきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    確かに言い合いになると面倒ですもんね。。。

本当にありえませんよねʅ(◞‿◟)ʃ
    もっと人のことを考えて行動してほしいです_:(´ཀ`」 ∠):

コメントありがとうございました!♡

• 3月1日
sssyumisss

わームカつく!
うちもこないだ連絡無しではないけど、私が切迫早産で自宅安静中なのに飲み行き楽しかったーだのすごくて、その数日後ウイルス性胃腸炎。少しは上の子の面倒みようとか家事手伝おうとかないのかと思いました。
私だったらウイルス性胃腸炎と言われたら隔離、もしくは実家に逃げます!勝手にやってろって思います!
こないだは速攻実家に逃げました!

男はなにも考えないで身勝手でいいですよね〜。

• Kmam。

Kmam。

yumiさんも大変ですね_:(´ཀ`」 ∠):
    本当にお疲れ様です!
    わたしもいつもそれ思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    つわりでしんどいのに全然理解してくれなくて、晩御飯まだー?とか超腹たちます!

実家逃げたいー‼︎
    うちは実家が遠いのでなかなか難しくて。。。
    羨ましいです!

• 3月1日
シェリーメイ

胃腸炎ならトイレ一つしかないならすぐうつっちゃいますよー
小さい子もいるし妊婦さんだし心配です。

• Kmam。

Kmam。

それ1番心配です_:(´ཀ`」 ∠):
    でもつわりと重なってるので吐くのもつわりなのかうつったのか分からなくて。。。
    様子見してみます^ ^

• 3月1日
Dayan,s

ウイルス性の胃腸炎って結構お腹痛くなるんだけど、まず部屋から出てくるなー!でなりますよね( ˊᵕˋ ;)

• Kmam。

Kmam。

そうなんですね^_^
    わたし胃腸炎とかなったことなくて分かんなくて_:(´ཀ`」 ∠):
    本当に隔離して出てこないようにしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 3月1日
はるかい

たぶん二日酔いが吐き気やお腹ゆるいとかで胃腸炎って判断されたんじゃ?(笑)
マジわたしなら一週間くらい移りたくないから実家かえるね。と実家に避難します(笑)

• Kmam。

Kmam。

それもあるかもしれないですね_:(´ཀ`」 ∠):
    実際わたしが聞いたわけじゃないのでどうなんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

実家避難したいーです‼︎

• 3月1日

私なら吐いてても
「連絡ぐらいできるよね?」
ってグチグチ言いますね😂

ウイルス性の胃腸炎って
うつりますよ!
お子さんやけいママ^^♡さんに
うつったら
面倒見れるんですかね😑
隔離しましょう!隔離!

今夜はご主人には
味無し10倍粥でも作って
(離乳食の様にすりつぶして♡)
けいママ^^さんとお子さんで
美味しいもの食べましょう( ˶˙ᴗ˙˶ )

• Kmam。

Kmam。

それいいですねw^ ^
    わたし甘かったのかもしれないです笑

そこが怖いんですけど_:(´ཀ`」 ∠):
    言っても言うこと聞かないですし、しまいにはキレられるので鬱陶しいんですよね(>人<;)
    でもできる限りで隔離したいと思います!

今日は2人で贅沢しちゃいました!♡

コメントありがとうございました^ ^♡

• 3月1日