※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良でつらい日々。寒暖差や育児ストレスが原因か。夕方からバタバタで疲れがピーク。出費もかさむ負のループから抜け出したい。

体調不良が続いています。同じ方いますか?
毎日どうやって乗り切ってますか?
寒暖差のせいでしょうか。。
時短3児ワーママ、寝かしつけ時間に旦那が帰ってくるので夕方からバタバタです。
朝から夜までギャーギャー泣き声、兄弟喧嘩で、耳鳴りや動悸もします。
毎日つらくて、夕飯は出前等で乗り切っています。出費もかさむし、、、負のループから抜け出したい。。

コメント

ママリ

体調不良続いてます🥹
10月末に39度の風邪になり 11月頭にインフル やっと治ったと思えば インフルの後遺症で微熱が続いてます😂
体調悪いと何もかもが嫌になりますよね…
ワーママで 3児のママ よくやってるなって すごいなって思います🙏😭
休んでくださいと言っても休めれたら苦労しないですよね😭
旦那さんや 実家などは頼れないでしょうか?😭 母が元気なのが1番です!
出費は重なりますが、 出前などに頼って今はとにかく休める時に休むのが1番です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく体調不良とのこと、、お疲れ様です😭
    何もかも嫌になりますね。。😫
    ちょっとしたことでもイライラしてしまい怒鳴りがちでボロボロです😭
    そうですね、私が倒れたら家は回らないとおもうので休みを自発的に取りつつ旦那に頼って乗り切ろうと思います😭

• 11月15日