※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

【夫婦間生活リズムについて】私は何事もまったり時間をかけてやりたい…

【夫婦間生活リズムについて】
私は何事もまったり時間をかけてやりたいタイプ、旦那は睡眠大事でぎりぎりまで寝て支度等は効率よくやりたいタイプです。
旦那が9:00~18:00の勤務なのですが、自宅を8:30に出発すれば間に合います。なので普段は7:30か遅いと8:00くらいまで寝ています。私は本当は早めに起きて家事をやりたいこともあるのですが、旦那の睡眠を妨げてしまうため、私もそのくらいの時間まで寝ていて、出勤してから家事を始めます。なんだか1日の時間をちょっと無駄にしているような気がします。。一緒に住み始めて1年近く経つので、もうだんだん慣れてきましたが、平日は子供のお弁当とか作るようになったら、逆に朝をこなせるか不安です😂
休みの日も私は本当は早めに身支度したいのですが、旦那が物音に敏感なので、あまり余裕はないけど間に合うだろうという時間に起きています。なので、いつもちょっとだけ間に合わなくて旦那に「大丈夫なの?間に合うの?」と言われてしまいます。。
同じような境遇の方、以前はそうだったけど、こんな対策したら解決したよ!という方とかいらっしゃいますでしょうか??

コメント