※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
住まい

新築戸建てで3年半住んでいるが、近隣トラブルで引っ越したいと思っています。引っ越しを考えている方いますか?

新築戸建てで購入して3年半住んでいますが、今更近隣トラブル✖️2軒あって引っ越してえぇえってなってます😭

近隣トラブルで引っ越された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも問題なくきてて今年3年目です!差し支えなければいままでなかったのにここにきて出てくる近隣トラブルとはどんなものですか😫?

• mama☺︎

mama☺︎

一軒めは近隣の上の子が同い年だったのですが、幼稚園保育園と別々でずっと関わりがなく、小学校に入ってから一年生同士で仲良くなり→仲良くなりすぎて向こうから何度も手を出され怪我をして帰ってくる→相手の親御さんに伝えたところ気に食わなかったのか無視されるようになりました😇

もう一軒も普通に学年は別で入学までは話していたのですが、上に書いた近所の一年生の家庭とトラブルがあったようで、その家庭と関わるようになったら何故か無視されるようになり、挨拶してもフル無視されます😇うちの子が挨拶しても無視されるのが許せなくて…引っ越したいです😭

• 11月14日