※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

切迫早産と切迫流産前の症状教えてください

切迫早産と切迫流産前の症状教えてください

コメント

はるな

3回とも妊娠中張りがありましたが、長男の時だけ切迫流産になりました

• キティ

キティ

どんな張りでしたか?長い時間張りがあったりしましたか?吐きけとかずっとありましたか?

• 11月14日
  • はるな

はるな

吐き気とかはつわりでありました。

動いてなくても急にパンパンに張ってそんなに長くはなかったです

• 11月14日
  • キティ

キティ

長くないと切迫流産とか切迫早産て有りますか?

• 11月14日
  • はるな

はるな

関係ないと思います🤔

出血とかなら切迫の可能性は高いとは思いますが張りだけだとほとんどの妊婦さんが感じることなので。

2人目3人目も妊娠中によく張ってて、『1人目で切迫なったら次もなりやすいよ』って言われてビクビクしてましたが問題なかったので張りだけでは判断難しいですね。

• 11月14日
ラティ

3回とも切迫流産、切迫早産でしたが 症状としては張ってる感じがする、のと頚管長の長さですかね🤔
下腹部の痛みもあって、後期近くなると恥骨付近とか痛くてペンギンでした笑

ママリ

私は全然自覚なくて…検診に行ったら切迫早産でした💦

はじめてのママリ🔰

張りがよくわからず
お腹が突っ張る感じがしておかしいと思い受診したら、陣痛並みの張りで即入院でした…