※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内から地方に引っ越し、周りとの距離を感じて仲良い人ができない悩み。外見やコミュニケーション力に自信があるが、地方の人たちから違和感を感じ、距離を感じてしまう。

都内から地方に引っ越しました。
周りの人と距離を感じて、仲良い人が中々できません😓

今まで身なりを整えたり、仕事も人前に出る仕事だったので、努力してきました。ママになり、今までのようにはいきませんが、なるべく無関心にはならないようにはしています。
地方に来てから、支援センターなどで、この辺の人じゃない感じがすると思った!5.6歳下かと思った💦出身地を言うと、都会から〜!!など言われて、少し距離を取られているように感じて残念に思ってしまいます。

特に派手な格好はしていません。髪もミディアムで少し染めているくらい。
妊娠出産で筋肉は落ちましたが、周りの方より、スラっとしてはいるかもしれません。

なんか違う感じと思うと、とっつきにくいのでしょうか💦
自分で言うのもあれですが、コミュニケーション能力は高めだと思うのですが、、😭

コメント