※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

最近イライラしている。旦那が遊びに行き、家族の時間を疎かに。ワンオペで3人育児。怒りを抑えられずキャパオーバー。どうしたらいいか悩んでいる。

なんだか最近疲れてイライラしてしまいます…😭
旦那が先週末から泊まりで遊び。☜それは許しましたが、なんと、朝帰ってきて、それも30分ほどかかる駅まで子連れで迎え😑寝てないから寝るわ💤と💦午後から公園に行く予定で話をすると、一緒に行きたいと…ご飯の時間になっても起きてこず、子供が起こしに行ってもこれまた起きずで、子供たち食べ終わったころに起きてきて、おはよー☀️と🤯えっ!?なに様⁉︎👑とカチーンと来てしまい、喋りたくなくなりました。
こっちは3人育児のワンオペ…平日ならまだしも休みの日曜日。友だちとワイワイ遊んできて、家族との時間を疎かにして自分主体の時間配分!しかも月曜日は自分のための休み。そして、学校へ行く子どもの見送りさえせずに寝てるよくわからん旦那におお呆れ💧
ごめん、なんか怒ってる?とその日の朝言われ、怒らないわけがないよね!😡と話しましたが、まだまだイライラがおさまらない私です…本当心が小さいなと思いますが、もうキャパオーバー🫠専業主婦だから仕方ないのかな…
このモヤモヤどーしよー😶‍🌫️と思い、長々と書いてしまいました。読んでくれた方、ありがとうございます😭

コメント

みゆ

無神経すぎる旦那で呆れます🙁 

でも公園に行きたい気持ちはあってよかった。笑

男ってどうしてこんなにも自己中なんだろ、、、、