※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

24週過ぎて胎動が大きくなってきました。胎動が痛くなる時期はいつ頃でしょうか?皆さんはいつ頃でしたか?教えてください。

おはようございます\( ˆoˆ )/24w1dの初マタです!ちょうど24週過ぎてから胎動がポコポコからグニュ〜という感じで大きくなってきました!主人も胎動を感じられて嬉しいようです(*'͜' )⋆*よく、胎動が痛くてとか激しくて寝られなくなる時期はいつ頃くるのでしょうか?皆さんはいつ頃でしたか?教えてください∩^ω^∩

コメント

Asuna❁*。

私は8ヶ月頃から激しかったです!
お腹が空いたときと寝る時間が一番激しかったです( °_° )

太智くんママ

私は8ヶ月後半ぐらいです(^.^)
それまでは朝からずーっと寝れるぐらい眠かったです。
今は胎動ももちろん痛いときもありますが(肋骨付近をやられると声が‥)
今は身体が重くて寝返りしたり、頻尿だったり‥恥骨激痛だったり別なことで寝れなくなりました(´;ω;`)
昼夜逆転生活中です。

24wってことは7ヶ月ですね!
もう少しで後期ですね(^ー^)安定期と呼ばれる時期をいっぱい感じて楽しんでくださいね!

あっち

コメントありがとうございます◡̈♥︎8ヶ月…あと1ヶ月で激しくなるんですね∩^ω^∩覚悟しなきゃ!

あっち

声がでるくらい痛いのですかΣ(OωO )早くもっと激しい胎動を感じてみたいと思っていましたが、ちょっと怖くなりました(ノ;・ω・)ノ笑 安定期楽しみます!ゴマままさんも間もなく出産ですね!がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね(*'͜' )⋆*

人それぞれだとおもうんですが
私は明日で7ヶ月に入るんですが
胎動が
ゔっ。ってなる時があります。
横になってるとよくあります。
だんだん痛くなってねれない時も…笑い
まぁ元気な証拠ですよね(´・ω・)

あっち

わー!もうすでにそんなに胎動がΣ('ω'o)元気な赤ちゃんなんですね♥︎私も少しずつ胎動が強くなってきましたが、もっともっと元気な胎動が待ち遠しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)予定日近いですね!お互い頑張りましょうね☻

aoi

わたしも7ヶ月ぐらいからだったと
思います!
溝落ちあたりを蹴られたりお腹
いっぱいの時に蹴られたり肋骨を
蹴られたり(^_^;)女の子なんですが
きっと足癖の悪い子なんでしょうね
(笑)今9ヶ月になりますが今では
夜中胎動で目が覚めることも…
(^_^;)元気な証拠と思ってあと少し
楽しみに待ってます♡笑

あっち

そうなんですね(。•ㅅ•。)♡じゃぁ、間もなくもっと大きな胎動感じられるかな(*´v`*)9ヶ月いよいよですね♥︎わたしも我が子に会えるのが楽しみで仕方ないです!元気な赤ちゃん産んでくださいね(´ω`)