※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に茶おりや排卵出血はありますか?今朝タイミング取りましたが、陽性だけど強くないです。お腹の張りや吐き気、頭痛、下痢があります。

排卵日前後でタイミング取るかと思いますが、
茶おりって出ますか?
もしくは、排卵出血ってあることですか?

今日早朝にタイミング取りましたが、
検査薬では陽性ですが強陽性という感じでは
ありませんでした。

ただ、お腹に張りがあったり、
吐き気や頭痛、お腹の下りがあり
症状としては排卵前です。

コメント

ママリ

私の無排卵のときと同じ症状です😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね💦おりものに血が混ざってました?

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    混じってます💦
    気になって婦人科は何度か行っても原因不明(ホルモンバランスの乱れ)と言われて私も放置してましたが、
    不妊専門のクリニックで診てもらって初めて無排卵だとわかりました💦

    排卵したら、不正出血も治っておりものに血が混じることもなく、妊娠できました😂

    • 11月15日