※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が義母に送ったチーズケーキを食べに行く約束があり、忙しい中で行くのが大変そうです。

旦那が先週の金曜日の義母の誕生日にチーズケーキをLINEギフトで送ったようで、ちょうど金曜日の夜に義母が家に来たのでその時に旦那が届いたら食べに行くわー笑と言っていました。なんでプレゼントしたもの食べに行くんだよ笑と冗談だと思っていたのですが、昨日旦那に義母から連絡があり、火曜日に届くから食べにくるー?と。
すると旦那から水曜日の仕事帰りにチーズケーキ食べてくる!と言われました😂

今週から離乳食が二回食になり、夕方は大人のご飯の支度にお風呂その後寝かしつけとただでさえ忙しくて、それに加えて離乳食が入り、まだリズムも掴めてない時にそんなどうしても行かなきゃいけないわけじゃないチーズケーキ食べに行くんだ〜とちょっとモヤモヤしてしまいました😂

コメント

みみ

自分が食べたくて、食べに来てと言われるのがわかっててプレゼントしたんですかね🤣
私ならモヤモヤ通り越してイラッとしちゃうかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー絶対そうですよね😂
    私がえー?って言ったら
    じゃあどうしたらいい?休みの日に行く?寝かしつけ終わったらとか?って色々案出してきてどんだけ食べたいんだよって笑っちゃいました😂

• 11月14日
  • みみ

みみ

確信犯ですね😂

• 11月14日
らん

もう夜ごはんなしですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうするしかないですね😂

• 11月14日