※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルククッションを使ったことがある方、感想を教えてください。手が離せない時に1人でミルクを飲ませることがあり、愛情を伝えたいと思っています。ミルククッションの導入を迷っています。

双子じゃないけどミルククッション?使われた方いらっしゃいますか?😭💦

日中ワンオペで上の子のことをして手が離せない時に、タオルやクッションで固定して1人でミルク飲んでもらってる時があります💦

抱っこであげたほうが愛情が伝わると思うし、抱っこであげた方がいいとは思っていますが、どうしても手が離せない時は1人で飲んでもらっちゃいます…

ミルククッション導入しようか迷ってます…
使用感など教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたよ〜
私は添付画像したタイプのを使ってましたが寝返り上手になって腕の力着いてきたらマジックテープからベリベリ剥がすようになりました😂
食パンみたいなやつ(伝わりますか?)使ってた知人も寝返り上手になり出してからは動いてたと言ってました!
その後はハニカムカバーつけて自分で持って飲んでました(^^)

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!!
    まさに画像のものを見つけて考えてました!!
    食パンみたいなやつもわかります!笑
    寝返りまで使えるのですね😂✨
    今クッションなど下に挟んでいるのですが、途中で口から外れてしまうので、、、!
    あってよかったですか?💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あって良かったです!
    見えるところでちょっとした家事してました〜
    5〜10分だけど身軽に動けるので助かりました✨

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    さっそく買ってみます!!!