※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖母がストレスで疲れる原因は、祖母が勝手にお菓子をあげたり、歯磨き後にもお菓子をあげること、寝かしつけた後に話しかけることが挙げられます。そのため、女性は祖母が嫌いでストレスを感じているようです。

すみません愚痴です、、😭
実家には祖母がいるんですが、自分の実家に帰ってきたのに祖母がストレスで疲れます、、。
前はご飯前に勝手にお菓子あげたりするから、ご飯食べる前はやめてと何度も伝えてそれは無くなったんですが、歯磨きさせた後に私のみてないところでお菓子あげてるんです🥲
わざわざ見てるところで歯磨きさせてるし、歯磨いたからダメだよって言ってるのに、、。
やっと寝かしつけたと思ったら、いきなり部屋入ってきてでかい声で話してくるから起きちゃうし。何回やられたか🥲
そもそも、私が祖母が嫌いだからストレス溜まるんだと思うんですけど😭

コメント

deleted user

おばあちゃんボケてるから何いってもわからないと思うけど、歯磨きの後はおやつあげないで。と冷たく言ってやりましょ😤