※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

歯が生えてなくても柔らかい固形物を手掴みさせてますか?もう10ヶ月にな…

歯が生えてなくても柔らかい固形物を手掴みさせてますか???
もう10ヶ月になるのに歯が生えません。
あまり噛み噛みして食べてる様子もありません。
インスタなど見てたら結構手掴みさせて食べさせてるのをみますが、歯が生えてなくてもするべきですか?💦

固形まではいかないけど、まだゴロッとした野菜や豆腐とか納豆くらいしか食べてないです。カミカミして見せても丸呑みしてます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯の有無は関係ないと思います。
興味あるならやらせるし、興味ないならやらせる必要ないと思います。

がんちゃん

1歳1ヶ月まで歯が全くなかった次男ですが、食べたがることが多かったので普通に食べさせてましたよ!