※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

先日息子の幼稚園のママさんから長女にお下がりで甚平をいただきました!…

先日息子の幼稚園のママさんから長女にお下がりで甚平をいただきました!
何かお返しをと思ってお菓子をいくつか買って袋に詰めたんですけど今になってこれでいいかな…と不安になってきました💦
ちなみにお子さんは男女の双子ちゃんでポケモン好きなのでポケモンのグミとチョコスナック、ビスコにしたんですけど少ないと思いますか?

コメント

ビール

少ないと思いません😊♡
お下がりって貰ってくれるだけでありがたいので😊✨
しかも、お子さんがポケモン好きって事覚えてくれて私ならとても嬉しいです💕

  • きー

    きー

    お返事ありがとうござます!
    今日渡すので大丈夫かドキドキしちゃって🥹
    そう言って頂けて安心しました😭

    • 11月14日