※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は11/12だと言われ、タイミングは11/11の23時と11/12の23時に取った。男の子希望で11/12の1回だけの方が良いか相談。

男の子希望で産み分けしてます!

病院で排卵日特定してもらい、
11/12の夜に排卵しただろうと言われました!

タイミングは、11/11の23時、11/12の23時に取りました!

男の子のタイミングとしては、11/12の1回だけの方が良かったのでしょうか?🤔
同じようなタイミングで男の子授かられた方、教えてください🙇💖

※産み分けに批判的な方はスルーしてください

コメント

まるみ

私は産み分けした訳では無いのですが、排卵日前日・当日・翌日の3日連続タイミングで男の子でした☺️
なので、可能性はあるのかな~?と思います!
ちなみに、私が通っていた不妊治療専門クリニックの先生は、取れる時は連日タイミングとる方が確率あがるよ~と仰っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーありがとうございます😭💖
    めちゃめちゃありがたい情報まで、、、、🙏✨
    まるみさんのように男の子来てくれることを期待しときます🤭💖

• 11月14日
  • まるみ

まるみ

私自身帝王切開で出産し、両性育ててみたいので、産み分けチャレンジすることは全然気にならないです!私も次は女の子希望で妊活頑張ろうと思ってます☺️
    差し支え無ければ…はじめてのママリ🔰さんは、娘さん授かるときに何か気をつけられたことはありますか?😳(人様の質問で尋ねてしまってすみません💦)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!私も帝王切開なんです😳✨
    そして私も両性育ててみたくての産み分けチャレンジです!!全く一緒で驚きました🫢💖

全然なんでも聞いてくださいね💖
    私は、排卵日を病院で特定してもらって、2日前にあっさり目に仲良ししました!(それ以降は避妊ありの仲良し含め、全く仲良ししないようにしました!)
    →排卵検査薬はドゥーテスト使用して、薄めの陽性が出た時がちょうど排卵2日前でした!

後は、
    ・旦那さんも私も3ヶ月ぐらい前から?コーヒーを飲まない
    ・タイミング前に湯船に浸かりまくる
    を実践しました!

ちなみに、1人目妊活は産み分けゼリー使えないけど、2人目妊活からはゼリーOKとなっているので、今産み分けゼリー使用してます!

• 11月14日
  • まるみ

まるみ

そうだったんですね😳✨
    帝王切開だと3人目までチャレンジ出来るかどうかになってきてしまうから、出来れば両性育てたいな~と思って、息子が1歳過ぎたらまた頑張ろうねと旦那と話していました☺️
    お互い両性授かれることを心から願います🩷🍀︎
    教えて下さりありがとうございます!とても助かります🥺✨
    湯船に浸かりまくるは初めて知ったので、ぜひ実践したいと思います!
    私も、次回は産み分けゼリー使用したいと思っていました!😳ちなみに、産み分けゼリーは何を使用されていますか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なこと忘れていました!
    生理が終わってから2日に1回は必ず旦那に出してもらっていました!!🙇
    私の病院の先生は、1日おき推奨だったので、早めに病院に行ってスケジュールを組んで、その通りに出してもらってました!笑

男性が精巣を温めると、男の子精子が弱まる?みたいなのを本で勉強しました!なので、トランクスよりもピタッとしたパンツ🩲がいいとかもありましたよ!!(うちは履いていませんでした!)

ゼリーはベイビーサポートを使用してます!湯煎する必要がなく、性交直前に入れるだけなので簡単です☺️!!

私もまるみさんが両性授かれるのお祈りしてますね🙏💖

• 11月14日