※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

人生の選択について考えることがありますか?過去の選択が違っていたらどうなっていたか考えることがあります。後悔ではなく、寝る前に思うことです。

自分の人生の選択(過去)について考えることありますか??👀


例えば私の場合だと、16歳で息子出産して
なければ旦那と会うこともなかったのかな??
それだと娘たちに会えることもなかっただろうな〜

高校を中退しなければもっとやりたい事
見つけられたのかな〜

両親が離婚しなかったら父親ともっと
バチバチになってのかな〜
離婚した今は前よりもよく話すようになりました。
お互いにいい歳になったのもあると思いますが😌

後悔とかではなく、あの時こうだったらこうなってたのかな?など寝る前とかに考えることがあります😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ふと考える時はあります😊
だからどうってわけでもないけどぼーっと考える時はありますね✨

はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩したら、あーあの時結婚したの間違えたなとか思ってます!
よく離婚した人とかがあんな旦那でもこの子供に出会わせてくれたから感謝とか言ってるけど、いつ結婚しようが自分の子は自分の所に来るでしょって思います☺️

ままり

何度もありますよ😂
あの時ああしてたら…って。
でも色々大変な事があっての今、可愛い娘がいるのでそれらを無かったことにしたら娘には会えていなかったと思うと最善の選択だったんだなってポジティブに切り替えられます🥹

あ



こんばんは😊
ご回答ありがとうございます!
エラーが出てしまいお返事遅くなってしまいました💦

旦那に対して罪悪感がある時も
あり、こんなこと思うのは異常
なのかな!?と🫣
私だけじゃなくて安心しました😌