※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
産婦人科・小児科

娘が先週火曜日から鼻詰まりで耳鼻科に行きました。土曜日の夜中に身体…

長くなりますが、聞いてください。
娘が先週火曜日から鼻詰まりで耳鼻科に行きました。
土曜日の夜中に身体が熱くて、熱がありそうな予感が…起きた時に測ったら37.4の微妙な感じ。鼻詰まりの他はいたって元気に!昼は37.1夜には36.7。日曜日あさ36.9で買い物に行き、元気いっぱいに帰宅でもいつもより食欲ないし、チョコ大好きなのに食べないと思い熱測ると38.4夜も38台でも元気!
月曜日朝36.7昼37.0病院行く前に38.0、病院で測って36.7で…かなり熱が上がったり、下がったりが激しく…元気なんです。
でも検査したらインフルエンザAでした。タミフル出て飲ませてますが、元気だし、平熱だし.って感じで.
同じような子いますか?

コメント