※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

再入眠がうまくいかないときは、抱っこしてゆらゆらさせて落ち着かせる方法があります。寝ない日は寝かしつけるのが良いでしょうか?

再入眠がうまくいかないときどうしてますか?

朝まで寝てくれる日もあれば、3時くらいに起きて授乳する日もあります。
朝まで寝てるときはそのまま起きててもいいんですが、3時の時はまた寝てほしくて寝かしつけてます。

すっと寝てくれるときもあるんですが、寝ない日はほんとににこにこご機嫌で寝てくれません😭まさに今😭

うちの子は抱っこしないと寝ないので、落ち着くまでベッドに寝かせてしばらくしてから抱っこでゆらゆらさせてます。

みなさんなかなか再入眠うまくいかないときどうしてますか?ご機嫌で起きてても寝る時間だよって寝かしつけた方がいいですよね??

コメント

ママ

ご機嫌ならそのまま放置してます。
そしたら、わたしも寝て、気づいたら子供も寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまりに寝なかったのでベッドに放置してたら勝手に寝ました😂

• 11月14日
  • ママ

ママ

そんなものですよね。2人目からはほったらかしなのでいつも自然に寝てます笑

• 11月14日