※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が嘔吐し、血の混ざったものが出ました。病院受診後、様子見で再度受診することに。血が出たことについて心配です。

1歳10ヶ月の娘が嘔吐2回、その後また泣いて泣いて吐いたものが
固形物はなく血の混ざったものが、拳サイズ3箇所ありました。
♯8000に掛けましたが、病院受診しているのと、今は娘が寝付いたので様子見で明日再度受診して下さい。とのことでした。

朝から熱はあるものの元気で咳もなく、21時に嘔吐。
咳が酷かったら血が出てもと思ったのですが、、

血はよくあるものなんでしょうか、、

コメント

まーま

咳で血はなかなか吐かないですよ。
下痢とかはないですか?

今寝ているなら、朝イチ小児科を受診し、嘔吐物と使用済みのオムツもって行って、検査してもらったら方がいいと思いますよ。

  • たた

    たた

    お返事遅くなりすいません。
    インフルの検査で鼻?で血が出たのが口から混ざって出てるとの事でした。

    • 11月14日
  • まーま

    まーま

    原因がわかって良かったですね😊

    • 11月15日