※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

旦那が無関心で都合が悪い行動が多く、離婚を考えている女性の相談です。子どもたちはパパ好き。皆さんはどう思いますか?

こんな旦那どう思いますか?
・子ども達とは会話するが私とは会話なし
・「◯◯パパとやりなよ」と子ども達に促すけれど無視
・ずっとスマホいじってる
・記念日スルー
・約束を忘れる(記念日は仲良ししようね等)
・自分の用事を優先させる
・体臭が臭い
・勝手に物を捨てる
・相談なし
・常にワンオペ

いるだけ無駄。早く離婚したい。けどキッカケがなくて言えなくてズルズルきて今に至る。
子どもたちはパパ好きという

こんな、旦那、皆さんから見てどうですか?

コメント

あーぷん

子供とは遊んだりしてくれて、お金持ってきてくれるなら私は別にいいかなと思います😭😭

その代わり、こっちが忘れたりスルーしても文句は言わせません!

一度『一緒にいる意味あるかな?スルーされて無視されて私居る?1人になりたい?』って聞いちゃうと思います🤨!

• あかっこ

あかっこ

やっぱり一度は聞かないと分からないですよね〜
    直接会話したくないほどイヤなので悩んでて

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は個人的に自分の幸せが子どもの幸せにも繋がると考えているので、主様の場合、お子さん達がその内ママを大事にしないパパに違和感を覚え、ママがパパの前で笑顔じゃない理由を感じ取るので、お子さんも幸せとは言えなくなると思います💦

• あかっこ

あかっこ

そうですよね、ご意見ありがとうございます😊

• 11月14日