※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

主人がすぐお腹が空いてイライラするので困っています。食事を作ってもお腹が空くため、ストレスを感じています。夏はシャワーだけでしたが、最近は湯船にも入り、さらにお腹が空きやすくなっています。

誰が悪い訳でもないのですが、
主人がすぐお腹が空くことにイライラしてしまいます、、

主人が悪い訳ではないので、直接は言えないのでここで書かせてください

夜ご飯は毎日米2号主人が食べ、おかずも毎日3品は作る様にしてるのですが2時間たてばお腹すいたと言い始めます。

主人は29歳、細身で立ち仕事ではありますが体力仕事って訳でもありません。

帰宅後は、お菓子を食べ、夜ご飯を早く食べすぎると尚更お腹が空くため、19時頃にだして、その後はデザートもだしています。

代謝が良すぎるが故だと思うので、もちろん主人が悪い訳ではないとわかってはいるのですが、ご飯も作ってデザートもだして毎日のように、お腹が空いたと言われ、食べ物を物色されるとどうしてもイライラしてしまいます

夏場はシャワーのみだったのですが、最近は寒くなり湯船にも浸かる様になり尚更消化が速くなった様で、お腹が空きすぎて気持ち悪いとまで言い出して最悪です!

コメント

はじめてのママリ🔰

おー!気持ちわかります😂

痩せの大食いってやつですかね?💦
どうしたらいいんだろ〜、、困りますね、、、、
生のにんじんでもかじらせときますか?🥕

• ま

わかって頂けて嬉しいです😂

腹持ちいいように、一品芋料理にしたりしてるんですが、全然効果なしです、、笑
    にんじん切って添えときます🥕

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私のとこと全く同じでめっちゃ気持ちわかります!笑
すぐお腹空いたって言いますよね!あれ本当いらいらします!
こっちがお腹いっぱいなのに普通にお腹空いたって言いだして、、
何か作ろうか?とかあれ食べる?とか聞くと、いやいらないや!って言うのさらにむかつきます笑

• ま

同じ方いた〜!笑
    ご飯ちゃんと作ってるのに、お腹空いたって言われるとこっちが悪い気分になって、それ通り越したあたりからイライラするようになってしまいました😂笑

いいよーとかいいながら、食べ物探されるとたまらないです🥲

• 11月14日
ブラウン

ごめんなさい!
読んでて笑っちゃいました🤭💦
めっちゃ食べますね😳
うちの上の子も痩せの大食いです😅将来そうなりそう💦

• ま

ほんと笑っちゃう悩みです😂笑
    食べても痩せてるなんて、羨ましい限りなんですけどね、、笑

主人も昔からそうみたいなので、お子さんもそうなるかもです😳

• 11月14日
みかん

過去の投稿に失礼します💦
うちの旦那も同じで共感しかなかったので思わずコメントしてしまいました🥹🥹
食費も高くつくのでつらいです……笑

• ま

ご回答ありがとうございます!
    わかって頂けて嬉しいです😂
    食費の節約のしようがないですよね笑
    私は焼きそばが、夜ご飯とかでも全然いいんですが、麺だけとかだと夜ご飯ではなくおやつにしかならないらしいので、しんどいです、、笑

• 11月20日
  • みかん

みかん

そうなんです!!!!!
    私も焼きそばとかだけで全然いいです( ˙-˙ )
    マックもおやつとか言われますよ…笑
    最近は2個に収まってますが、前は旦那だけでハンバーガー4つとか買ってました😂😂😂😂

• 11月20日
  • ま

めちゃくちゃわかります😭
    ハンバーガー四つですか!!
    主人も一応気を使って我慢はしてくれてるみたいなんですが、それはそれで、こっちが食べさせてないみたいな気分になっちゃうんですよね、、😂
    ラーメン食べに行ってもそれと別に夜ご飯なきゃダメですもん、、笑

• 11月20日
  • みかん

みかん

それなんかわかります😂😂
    大食い旦那大変ですよね🤣

• 11月21日