※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が気管支炎で病院に行き、熱が上がりました。明日の病児保育に預けるか悩んでいます。検査はしていません。

皆さんならどうしますか??
子供が咳がひどくて病院に行きました。気管支炎と診断されました。そして明日、病児保育の予約を入れて帰りました。

帰ってきて38度台まで熱が上がり、私も気分悪くなり熱測ると39度になってました😂

うちの子は熱でも元気に動きまわります💦
明日、仕事休む予定にしてるけど、子供をこのまま、明日、病児保育に預けるか迷ってます😣病院側は、キャンセルを嫌がります💦
インフルエンザやコロナの検査はしていません。

コメント

deleted user

病児保育って
キャンセル嫌がりますよね😱❗️

お子さんは病児保育預けて
ママさんも休みましょ😁‼️‼️

  • まー

    まー

    その方が良いですよね💦
    仕事行かないのに預けるのって酷いかなーとも思ったりして😅
    お弁当作るのがしんどいですけどね😣

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    具合い悪い時は確かに
    子どもからしてもママといるほうが
    いいんだろうなとは思いますが…😭

    ぐったりしてるわけでもないならば
    ママの体調回復のほうが
    何より大事だと思うので
    私は明日くらいママも休んだ方がいいのかなって思いました✨✨

    • 11月13日
  • まー

    まー


    そうですよね☺️
    私が早く回復した方が家族のためになると思って明日は、ゆっくりします😊
    病児保育に預けるって決心つきました✨ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月13日