※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
その他の疑問

ママ友が勝手に車に芳香剤を置いて、旦那に怒られた。なぜ許可なく乗せたのか考えさせられる。

最近出来たママ友を車に乗せたら
確認もなく芳香剤も一緒に乗せられたんだけど、なんで?

?が頭を占領してたら
おすすめのアロマなの〜と言ってて🙄
好みでもない慣れない香りというか
どぎつい匂いで運転してなかったら気持ち悪くなるやつ。

3日たっても匂い残ってて
旦那は芳香剤無理な人間だから
家族が汚すなら許せるけど他人にうちの車を好き勝手されるのは許せないからもう乗せるな!って怒られた。

許可なく人の車に芳香剤?アロマ?乗せるってどういう思考回路なのかな?

ちょっとこれからの付き合い考えさせられる😭

コメント

ベビーラブ

自分の好きな香りに包まれていたいんですかね?😂
許可なくそんなことされたら、私はもう二度と車には乗せたくないし、今後の付き合い避けますね💦

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    きっとそうだと思います😮‍💨
    だとしたら自己中過ぎますよね😮‍💨

    • 11月13日
ぴいまん

さすがにイカれてますねw
まず失礼ですよね。
ズレてるんだろうなぁ………

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    そう!失礼ですよね?
    人の車の匂い無理とかだとしたら乗るなって話だし、やっぱりイカれてますよね?!

    • 11月13日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

え、意味わかりません🤣
この匂いおすすめ〜今度使ってみて〜とか教えてくれたとかならまだしも、勝手に乗せてくるって意味わかりません!私ももうその人車に乗せないです笑笑

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    同じ意見で嬉しいです🙃
    もう乗せたくなくて後悔しかないです😭

    • 11月13日
deleted user

はてな過ぎます笑
許可あっても失礼ですが、なかなか頭おかしいと思いました😂

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    ですよね!許可あっても失礼ですよね⁉️
    私もなかなか理解出来ない相手だと思いました(^_^;)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車の芳香剤って、車が苦手な人じゃなくても気持ち悪くなりますよね😭
    もう絶対付き合わないですね🙏嫌な体験しましたね!!

    • 11月13日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    ガチで付き合いまで考えさせられる体験でびっくり過ぎました!

    • 11月13日
はじめてのママリ

頭おかしすぎて笑いましたwww
そんな人現実にいるんですね、、笑
気持ち悪い😂
私ならそのままFOします😂

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    いるんですよー!共感して貰えて救われます😭
    FOの意味ググッちゃいました🤣
    私もFOします!笑

    • 11月13日
ママ

確認するならまだしも、大体の人は他人の車は人のテリトリーって感じするので思考回路は変わってると思います🤣🤣

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    やばいですよね⁉️
    普通は汚さないように気をつけて乗ると思うんですけどね。まさか空気に匂いつけられるとは全く想像もしてなくてナゾ過ぎでした。

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    マーキングですね🐕🐈(笑)
    そんなこだわりあるなら自分の車で行けばいいのにって思います(笑)

    • 11月13日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    マーキングー!!
    笑いましたꉂ🤣𐤔
    マーキング…って🤣

    • 11月13日