※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
お出かけ

12月の平日で空いているディズニーランドの場所はありますか?クリスマスシーズンは混雑しているので、注意が必要です。

ディズニーに詳しい方いますか🥺?

12月の平日で学生さん達が冬休みに入る前にランドに行こうと思っていますが、ここら辺なら普通に空いてるよーってところありますか??

クリスマスシーズンだから普段よりは混んでますよね😓
今月7日にシー行ったら激混みでした😂😂😂

コメント

ママリ

12月の平日で冬休み前ならどこも一緒な気がします💦
平日の中でも月金を避けるくらいですかね…!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます☘️
    そうですよね😑クリスマスは混みますよね💦💦

• 11月14日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

12月はとても混む時期です💦
ここが空いてるよーと言うのは本当に難しいのですが、
月曜日と金曜日は混みます。
また、前半の方がまだマシかもしれません。

あと、ランドよりはシーが空いています✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうですよね😰ランドのパレードを息子が見たいと言うので連れてってあけたいなぁと思ったのですがランドの方が混んでるのですね😮‍💨💦
    シーでも混んでるわぁ、、って思ったのでちょっと諦めようかなと思います😂💦💦

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

みおんままさんが他の方にコメントしているのを見させていただいたのですが🥺🙏

お正月明けなら空いていますか🥺?
    特にクリスマスシーズンに固執しているわけではなくて、息子が来年4月に入園なので、3月までにもう一度行きたいなと思っているのですが、そうすると1月中旬頃だと空いてるでしょうか🥺??

• 11月14日
  • みおんまま

みおんまま

お正月明けならすいています!
    一番の閑散期は1月なので、中旬はすいています。

ただ、1/10からディズニーランドでミニーのイベントがあります。
    そのため、9日がおそらくグッズ発売日・パレード公開日となります。

この日から数日間(3日間)くらいは、一部のお土産屋さんに制限がかかります。
    スタンバイパスというものを取り、その時間に行く形です。
    また、パレード好きがたくさん行きます。
    9日から数日間はパレード・お店・キャラクターグリーティングが混みますので、アトラクションは空いています。

パレードも含めて楽しみたいのであれば、翌週の方が良さそうです⭕️

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

詳しくありがとうございます😭❤️❤️❤️
    有識者の方に教えていただけると心今回はインカラーのショーが見たくて🥹💓💓
    1月16日.17.18あたりで行こうかなと思います🫧
    また聞きたい事があったらこちらでお聞きしてもよいですか??

• 11月14日
  • みおんまま

みおんまま

どうぞ❤️
    聞いてください!

今度の冬はミニーのパレードです。
    この時期閑散期ですが、パレードは混みます。

ハーモニーインカラーからのミニーのパレードまで長時間場所取りする人が多いのでは?と思います。

私もハロウィンのパレードの時は、朝8時過ぎから場所取りをし、ハーモニーインカラーとハロウィンのパレードを見ました🎃
    7時間半程度の待ちでした💦

始まってみないとなんとも言えませんが、ランドのパレードは似たような状況になりそうです。

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

みなさんパレード目当てでいらっしゃる方が多いんですね🥺
    今までランドやシーと言えばアトラクション!だった私はパレードは疎くて😓💦教えていただけて助かります😭🙏🙏
    7時間半!それはすごすぎます🥺🥺それほど魅力的なんですね〜💓💓
    息子がミスターインクレディブルとミゲルくんが大好きで、ハーモニーインカラーだけでも見せてあげられたらなぁと思っています☺️☺️

• 11月14日
  • みおんまま

みおんまま

新しいミニーのイベントパレードが始まってみないと、どこが混む!とかなんとも言えないんです💦
    たぶん7時間も待たずにそこそこ良い所で見られると思うのですが…。

コロナ前はイベントのパレードは1日2回だったのですが、
    コロナ後は1日1度になってしまい、混雑してしまっています。

イベントパレードが始まったら、私は研究します😊
    1月にはランド行くので✨

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

多分子ども達が座ってられないので、立ち見でも十分だとは思うのですが、せっかくなら近くで見て感動を味わって欲しいなと思います☺️👏

ハーモニーインカラーのあとにミニーちゃんのパレードやって、夜にエレクトリカルパレードがあるって感じなんですか🥺?
    すいません、質問ばかり💦💦💦

• 11月14日
  • みおんまま

みおんまま

近くで見ると、コロナ明けで、徒歩のキャラクターやダンサーさんが近づいて来てくれますよ✨

まだスケジュールが出ていません。
    ですが、ハロウィンとクリスマスの感じだと、
    ハーモニーインカラー→ミニーのパレード→エレクトリカル
    かなぁと思っています。

冬は暗くなるのが早いので、今と時間や順番が違ったりすることもあると思います。

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

YouTubeでたくさんファンサしてもらっている画角の動画があって私まで嬉しくなっちゃいました🥺💓💓

そうなんですね🥹
    朝はあまり早くインパできないのと思うのでハーモニーインカラーを見て、イッツアスモールワールドに乗ってティポトルタ食べたいです😋❤️

色々教えてくださりありがとうございました🥹🙏🙏
    またなにかあったらよろしくお願い致します☘️

• 11月14日
  • みおんまま

みおんまま

YouTubeも色々出てますよね🩷リアルタイムの情報が得られるので私もよく見ています✨

なにかあればどうぞ☺️

私は明日シーです🌋
    滞在時間短めですが💦

• 11月14日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

みおんままさん!今日シー行ってらしたんですかね🥹💓??
    いかがでしたかぁ😋??

• 11月15日
  • みおんまま

みおんまま

娘を預けて行ったので滞在時間は短めでした。

・エントランス
    11時くらいに着きましたが、空いていました✨
    ランドはまだエントランスも並んでいました💦

・客層
    寒いのもあり、シーはクリスマスシーズンの割には空いていました。
    私たちディズニーオタクは少なめで、家族連れやお友達と来ている方が多い気がしましたよ笑

・ハーバーショー
    昼間の40周年とクリスマスのショーは、今日は寒さもあり、30分前でもよく見える場所が取れそうでした。
    私は最前列で見たいので2時間座ってましたが💦
    キャストさんにも伺いましたが、30分前にわっと増えるとのことでした。

ただ、夜のビリーヴは違って、やはり2時間くらいは待たないと難しいようです。

シーはランドよりは空いていましたし、クリスマスでキラキラしていてよかったです🎄✨
    レストランは混雑している気がしました💦

• 11月15日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

詳しくレポありがとうございます🥹💓
    ママにも息抜き必要!!月1ディズニー羨ましいです☺️☘️

今日寒かったですよね⛄️特に舞浜の冬は厳しい、、、
    2時間はこたえましたね😰💦風邪引かないようにしてくださいね🥺🥺

前回は息子が乳アレルギー疑惑でレストラン選びに大変苦労しまして、その後アレルギー疑惑が晴れたので次はレストランも予め決めておいてチャレンジしたいのですが、ランドでおすすめのレストランありますか🥹??

前回行った時、オルメルのぬいぐるみを連れて帰ってきたのですが可愛すぎて毎日愛でてます🐢💚

• 11月15日
  • みおんまま

みおんまま

今日は母が見てくれました♡
    ありがたいです✨

ありがとうございます😊
    防寒対策はバッチリしたので大丈夫だと思います🙆‍♀️

ランドでおすすめ…🤔
    食べたい物によってしまいますね💦
    ・和食なら北斎
    ・お肉系ならセンターストリート(イベント限定メニューも多め。かわいいですが、メニューが少ない!)
    ・パスタならイーストサイドカフェ
    ・色々食べたいならビュッフェでクリスタルパレスですかね〜

うーん、迷います💦
    何かお好みやリクエストありますか?

オルメルちゃんがお気に入りなんですね🐢✨
    シーには行かないですか??

• 11月15日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

みおんままさんは浦安市民さんですか☺️??

2時間地蔵はかなり着込む必要ありそうですね🐏💚今夜は暖かくして寝てください🫧

ありがとうございます🥺🥺
    パスタ大好きですっっ!!イーストサイドカフェ調べてみたら私の大好きなジェノベーゼが🥹🥹しかもめちゃくちゃ美味しそう🥹🥹素敵な情報ありがとうございます❤️❤️❤️絶対ここ行きたいです!!

子どもが産まれる前まではシーばかり行っていて、千葉市民だったのでアフター6とかは月1くらいで行ってました🥹ここ5年くらいは全然行けておらず、、、今月シーに行ったので次回はランドに行こうと思ってます☘️

オルメルがデビューした時から絶対欲しい!と思ってやっと連れて帰ってこれました☺️☺️
    みおんままさんはお気に入りのキャラがいるんですか💓??

• 11月15日
  • みおんまま

みおんまま

私は東京の西の端の方におりまして、パークまでは片道1時間40分くらいですね💦
    でも好きですし、気分転換も兼ねて通っています✨

イーストサイドカフェ、おしゃれなメニューが出るので良いですよ!
    行く日の1ヶ月前の10時に予約が開始となり、毎日かなりの争奪戦です。
    日にちが決まっているのであれば予約開始時間に取った方が良いです。
    その後はキャンセル拾いをしていくので狭き門となります。

また、最近のパークは大変混雑していて、レストランの予約は取れるのであればどこかしておいた方が安全ではあります✨
    予約しないのであれば、
    お昼は10時台、
    夕食は17時半まで、
    にとることをオススメします。
    通常のご飯時ですと、レストランに1時間並ぶことも多いです。

私はミニー推しなので、毎回パレードの場所取りはかなり大変です😅

• 11月16日
まーもーめー

上旬の火水木ならクリスマスシーズンにしてはまぁマシかなって感じですが空いてはないです。
7日のシーで激混みと感じるならおそらく超激混みに感じると思います💦
(私も7日シーにいました)

• ゆっぴー

ゆっぴー

5年振りにシーに行ったら平日だから混んでないと思ったのに、ソアリン100分、トイマニ80分、ってこんなに混んでるの😓?って感じでした💦

• 11月14日