※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

静岡県で寒い夜。娘はガーゼスリーパーで寝る。部屋は寒い。温度計を買いに行く。暖房つけて寝る?

今日は寒すぎですよね!静岡県に住んでいますが、半袖肌着にユニクロのキルトパジャマを着て寝ようとしましたが…娘は寒い寒いと言って🥶ガーゼタイプのスリーパーを着て毛布を被って21時すぎに寝ました💤
部屋は今は家を新築で建てている関係で最近から実家に住んでいますが…寝ている部屋が窓が多くて寒い部屋です。。
温度計はないので室内の温度がわかりません!明日買って来ようと思います。
みなさんは暖房つけて今夜は寝ますか?

コメント

ろ

隣県ですが暖房つけてません。半袖肌着+ユニクロパジャマ+モコモコスリーパーで寝かせてます🌃✨
加湿器付けて冬用の布団敷いてるからか、毛布全部かけるとうっすら汗ばんだりして💦この時期子供の体温調節難しいですよね😂

• まりな

まりな

返信ありがとうございます😊
    娘は今のところ汗ばむような様子もなく寝てます!
    最初はモコモコスリーパーにしようかと思いましたがやめてガーゼにしました。本当に難しいです😓

• 11月13日
naco🍒

同じく静岡県です!😊
今日めっちゃ寒いですね、、、
でも暖房つけてないです!
室温は、さっきまで人がいて料理もしていたリビングで18℃なので相当寒いですね😭😭😭

うちの長男も寒い!と言って、キルト生地のパジャマにフリース素材のスリーパー着て、毛布、羽毛布団までかけて19:50に寝ました🤣🤣🤣

• まりな

まりな

静岡県で暖房つけないと言ってくれて安心しました!
    うちも今毛布2枚かけて寝てます💤

• 11月13日
👀

同じく静岡です😊
今日も寒かったですね💦
リビングにヒーターだけ気持ちつけて20度位でしたが、寝室は暖房付けてなかったのでおのおの対策して眠りまーす😇

• まりな

まりな

同じですね😃昨日部屋の温度計と湿度計を買って置きました。うちは昨夜は半袖肌着、ユニクロキルトパジャマ、ガーゼタイプのそでなしスリーパーで寝ました。
    暑いと言って何にもかけないで寝ましたが。。
    私も一緒に寝てしまい😅0時に起きたらなんにもかけずに寝ていました。部屋が15℃まで下がっていて寒かったので暖房かけました。
    本当にいろいろと悩みます😩

• 11月15日
ママリ

3時くらいに暖房つくようにしてます🙌